リバーサイド斎【公式】酒田市 賃貸マンション 5月も終わり6月へ

こんにちは☺

リバーサイド斎 管理会社の斎藤です。

更新がかなりかなりご無沙汰してしまいました😅😅😅💦

継続することの重要性はこのブログで何度も言っていたのに、

やはり続けることは難しい🙄💦

桜が満開の時期もあっという間に過ぎ去ってしまった…🌸


といいながらも、私事ですが実は子どもが産まれまして👶✨✨

現在育児に奮闘中です😄

世の中のパパママはすごい👏

自分自身が経験してみて、親のありがたみがよーーーくわかりました😅

妊婦健診や産後のフォローも含めて、その他いろいろな助成やサポートがあって、

酒田市の行政のサービスもうまく利用しながら、ひとりで悩まず子育てができる環境であることを実感しています。

改めて酒田市は、子育て世代にもとても住みやすい街です🎀😀

また物件情報と共に、今後は子育てに関することを発信していければなあと思います😍

もっともっと書きたいことはたくさんあるのですが、

産後なので頭がうまく回りません🤣💦

完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうですが、

今後ともより良い情報を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

これからたくさんの幸せをつかんでほしいな~を思いながら、ずっと見ていられるおてて👐❤