酒田市 賃貸マンション 初期費用を軽減した引っ越しができます☆ご予約はお早めに リバーサイド斎【公式】

こんにちは!😄

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。


9月になりましたね~🍁🍂🍂

実りの秋🌰🌰🌰芸術の秋🖌


まだまだ暑いけれども、過ごしやすい季節になっていきますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日の急な大雨にもビックリしました☔⚡

なんだかおかしな天候に左右されては疲労困憊の毎日です。

そして熱中症には十分気を付けて、まだ油断できませんから!




油断できないといえばコロナウイルス関連のこともあります。

毎日100~200人程度の新規感染者のニュースをみるのも、

日課といいますか、随分慣れてしまったというか💦

でも、そうやって、

もう大丈夫だろう!と思って油断した時が

一番危ない気がします。

ひとりひとりの小さな心がけが

大きな変化をもたらす

と思いますので、

頑張りましょう(^_-)-☆






今日は1Kのお部屋をちらっと紹介します。

正面玄関はオートロックになっておりますので、

一人暮らしでも安心して過ごせます。

洋室も8帖と、収納も充実しておりますので

ゆとりある生活空間となることでしょう。

学生さんの初めての一人暮らしにもオススメですよ(^^)


期間限定で家賃もお安くなっておりますので、

物件情報をみていただければと思います。

仲介手数料がないことで、

引っ越しにかかる初期費用が軽減できます!!



私はというと、先輩と相部屋の寮生活だったし、

就職してからも会社の寮で生活してたもんで💦

あの頃の自分だったら、

こんなお部屋があったら住みたいな~!

と思う物件のひとつです(^^)/

周辺環境も充実してますし、

市内のアクセスもいいですし、

自然もあって落ち着いてますしね。


午前中の新井田川沿い!

気温はすでに30℃を超えてましたが、

意外と木陰も多くわりと涼しめです。

何といっても鳥海山が美しい!!!






以前のブログで

あれだけ継続は力なり力なりと言っておいて、

なかなかブログが更新できないことに

もどかしさすら感じます(笑)💦

でも、更新できない理由として

『忙しい』は理由になりませんからねっ!

時間は見つけて、作っていくものです。

皆様に素敵な情報をお届けできるよう、

努めてまいりますので😆😆😆

よろしくお願いいたします。






では、また更新します。