酒田市 賃貸マンション 10月になりました 仲介手数料なし 初期費用軽減 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

いよいよ10月になりましたね。








物件情報にて新しいお部屋情報を更新いたしました!!

3階からの眺望がとてもよいお部屋です。

ベランダから見える鳥海山と

新井田川沿いの桜並木は圧巻ですよ。

リバーサイド斎からの景色ではありませんが、

こんな感じの桜並木が見えます🌸

ぜひ、物件情報をご覧ください(^_-)-☆








かなり秋らしくなってまいりました。

朝晩の寒暖差には十分注意が必要です!

衣替えもするといよいよ秋だなあと、

これからやってくる冬に備えるって感じですね。

川沿いの桜の木も部分的に黄色く色づいております。

散歩するにはちょうどいい気候です。

こないだの夕焼け

写真では伝わりにくいですが、赤と青の色合いがとてもきれいでした。

リバーサイド斎に夕日が反射した写真もいかがでしょうか(^^)





それではまた~!