酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし オール電化 今の流行りに乗っかる リバーサイド斎【公式】

こんにちは!

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。


鳥海山の雪が肉眼でも見えるようになってきました。

いよいよ冬が近づいてきている感じですね⛄

リバーサイド斎はオール電化(^^)

冬でもあったかです😃

物件情報も更新しておりますので、

ぜひぜひご覧になってくださいね~!





がらっと話は変わりますが、

もう世の中は何といっても

鬼滅の刃

旋風が巻き起こっている感じ(^^♪

流行りに乗って、漫画を読んでみました。

そしたら・・・

はまるはまる!!!

最高ですね☆

兄妹の絆、人々を思いやる心、闘いへの想い、勇気

感動ばっかりでした(´;ω;`)♡

何度も何度も涙しながら読みました(´;ω;`)

某ショッピングモールにて😁(笑)

残念ながらまだ映画は見れておりません😭😭😭


皆さんもコロナ感染予防には気を付けて

映画館で鑑賞する楽しみを味わうのもいいこと☆



共通の話のネタがあると、話って弾むもんです。

全然分野の違う話を聞くのも新鮮でいいですけどね(^_-)-☆



楽しみを持って寒い季節を乗り切りましょう🤩
それでは~✋