酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 6月 梅雨時期を乗り切る リバーサイド斎【公式】

こんにちは(*^▽^*)

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

ブログ更新、だいぶご無沙汰しております💦

あっという間に6月になってしまいました☔☘☘☘

何事も継続するのは難しい( ;∀;)

ですが、、、

継続した後にみえてくる【成果】を楽しみに

続けていこうと思います!


今後ともよろしくお願いします(^^♪





本日は雨模様☔

梅雨の時期になってきました。

昨日はびっくりするくらい暑かったので☀

雨で気温が急に下がると、これはこれで大変ですが💦

ちょうど過ごしやすかったりもします(^^)✨



リバーサイド斎の共用部分には、

乾燥機が2台あります。👔🧦(●’◡’●)

洗濯終了して、干すとなりますと、

この時期はちょっとでも放置すると、

お部屋自体がジメジメしたり、臭いの原因になってしまいますよね(⊙_⊙;)




ちょっとした乾燥や、急な乾燥にも、

わざわざマンションの外に行かなくとも、対応できます✨

この梅雨時期を快適に乗り切りましょう✋✨







余談ですが、

今年も川沿いの花壇に綺麗な花が植えられております🌼

これは、まだ植える前のマリーゴールド





見ているだけで元気になるような、鮮やかな色(❁´◡`❁)💛

河川敷の美化を保ってくださっている皆様に感謝して✨

リバーサイド斎沿いを散歩するのもいい気分です




まだまだコロナ禍ではありますが、

悪いことだけに目をつけるのではなく、

たくさんの良きを見つけて生活を送りたいものです✨✨╰(*°▽°*)╯✨✨



(でも時には愚痴るのも重要な気分転換だったりする…(笑))





物件情報もぜひご覧ください✋✨🏠

また更新します😊

では✋