酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 夏らしくなってきた リバーサイド斎【公式】

こんにちは☀

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。



暑いしジメジメするし、体調を崩しがちな時期ですね💦

でも今日はわりと風もあって、清々しく散歩できました🌬👟✨✨

ちょうど鳥海山の頂上が雲🌥に覆われていて、

山の一番高いところが見えなくなってるわりに、

空気が澄んでいるから山の形が変形したように見えました。

色んな情景が見えておもしろい。



河川敷の花は、ぐんぐん大きくなっておりました。

ちゃんと水やりもなってて管理がしっかりされてるから、

花達も活き活きしているんでしょうな~🌸✨



何気なく歩いているいつも通りの道でも、

毎日見つかる新しい発見があります✨🎁





新たな気づきを大切に、

コロナ禍での何気ない毎日が、もっと充実したものになりますように(^^)