酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 東京オリンピック2020 リバーサイド斎【公式】

こんにちは!

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。





オリンピック、始まって一週間☀ですね

スポーツってやっぱりいいなあと実感しながら、

選手の活躍には胸が熱くなります🥇✨✨

ソフトボールの上野由岐子さんの言葉😉

「夢はあきらめなければ必ず叶う!」

本当にその通りだと思いました😭😭😭💛🧡💚

開催までには賛否両論、多々ありましたが、

オリンピックでの姿をみて、

笑って、泣いて、心が動かされる人がたくさんいるし、

私自身も心を動かされテレビに食らいついている一人で(笑)(*^▽^*)

楽しんでいる毎日です😆😆

まだまだ選手の活躍に期待しながら、楽しみましょう❣





散歩での写真

花壇の花と、川沿いの花々がとてもきれいです🌸

(ちょっと天気はいまいちな時になってしまった。)

よく見るとセミがいます(笑)

セミは一週間の命をいいますが、

力強く鳴く姿は勇ましいです✨✨







1Kのお部屋の物件情報更新しました✋

ぜひ、ご覧ください(^_-)-☆

ではまた✋✋(^^♪