リバーサイド斎【公式】酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 桜満開 4月

こんにちは!🌸

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンション管理人の齋藤です。

4月になって桜が満開🌸🌸🌸🌳☘

春は何事にも前向きになれるようないい季節ですね(^^♪💛


先日の満月🌕は、見た方はいるでしょうか?👀✨

4月の満月は、【ピンクムーン】と呼ばれてるらしく💖

春になって開花する🌸の色から名づけられたそうです🌕🐇

Yahoo!ニュースの記事で見つけましたが、

ピンクムーンには🌕✨

「願い事が叶う」や「恋愛がうまくいく」

などの神秘的な噂もあるらしいですよ😘

かなりぼやけてるけど、ピンクムーン(笑)






花見と月見が同時にできるなんて、なんて素敵なこと💕



毎日のニュースをみてると、

まだまだ気の滅入るようなニュースも多いですが😣

ひとりひとりの日々の毎日に

ちょっとしたことでいいから良いことがあって、

くだらないことでも笑って生活ができるような毎日が戻りますように…

はやい戦争終結と世界平和を願います✌💛💛💛




満開の桜をみて、心をリフレッシュしましょう✋🌸(*^▽^*)



では✋