リバーサイド斎【公式】酒田市 賃貸マンション 11月 鳥海山初冠雪 紅葉🍂 へび出現🐍💦

こんにちは☀

リバーサイド斎管理会社の斎藤ビルです(*^^*)

暑い暑い夏も終わり、あっという間に11月になりました🍁🍂🍁🍂🍁

だいぶお久しぶりなブログ更新となってしまい、

自分でも時の流れのはやさに驚きです💦

この冬は暖冬?と言われておりますが、

このくらいの気候はとても過ごしやすくて快適ですね😊



鳥海山も初冠雪を迎え、紅葉がきれいな時期になってきました。

新井田川の橋からの一枚📸






話はガラッと変わりますが、

先日、事務所前に

蛇が出現😲😲😲❗ 🐍

幼少期はよく見かけた蛇ですが(投稿者、ど田舎出身です笑)

数十年ぶりに見ると流石に驚きました🤣


※画像は若干粗目になってますが、苦手な方はスクロールをお控えください。

蛇は財の神とも言われている神聖な生き物🐍

昔はよく蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金がたまる…と聞いて

お金よりも蛇の抜け殻がいっぱい財布に入っていた時期があります🤣🤣🤣💰💦🐍




これも何か良いことの前兆でしょうか?😆

そう思って毎日ワクワクしながら過ごします🤩

ちなみに、この蛇は勇敢な紳士の手助けによって

草むらへ帰って行きました🙋‍♂️(@^^)/~~~





物件情報、更新しておりますので、ぜひご覧ください(^^)/

お問い合わせお待ちしております。