酒田市 賃貸マンション リバーサイド斎【公式】コロナ禍応援 今なら期間限定価格です

こんにちは。

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションを管理する齋藤です。

今週は暑かったり雨が降ったり、

なんだか大変な一週間でした。

晴れた日の新井田川沿い。快晴です。

酒田市は30℃越えの日がありましたね。

外を歩くと日差しがギラギラ。

暑かったです!!!



東京でのコロナ感染者数、

随分ニュースでもみるようになりましたが、

第二波ではないというものの?

まだまだ油断できない毎日が続きます。

その中でもやるべきことをしっかりしていれば、

感染は予防できるものですので、

今までの心がけを無駄にせず、続けることが大事ですね。





河川敷には今年もとてもきれいな花が咲き誇っております。

マリーゴールドの花びらの色は、

元気が出てくる艶やかな色ですね~。

あいみょんの歌にもあるように(笑)

太陽の下、元気いっぱい咲き誇る花にパワーをもらえます!

河川敷はウォーキングコースとしてでもお勧めです。


そして今週のリバーサイド斎ですが、

快晴の空と共に、リバーサイド斎の正面から撮ったもの。




圧巻です☺






物件情報を見ていただくと詳しい情報を掲載しております。

間取りも広々2LDK、

コロナ禍でも安心して生活・仕事できる環境になっておりますので、

ぜひ、物件情報をご覧ください。



仲介していただいた方にも、

期間限定で、ギフト券などプレゼント!!の予定です。

ちょっと曇り空ですが、なんだかんだこんな天気の時が過ごしやすかったりする




また情報ありましたら、どんどん更新していきたいと思います。




それでは、また会う日まで。(@^^)/~~~