酒田市 賃貸物件 お部屋探し 今ならお得!必見!リバーサイド斎 【公式】

こんにちは。

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

ブログがだいぶご無沙汰してしまいました(;^_^A

【継続は力なり】

ということわざがありますが、

いざ実行するとなると難しいものですね。

このブログは、皆様にとって有意義な情報を提供できる場でありたいため

ここでこそ、継続することの重要性を再確認したところで

皆様にタイムリーな情報発信をできるよう、

努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。




さて、先週先々週と、リバーサイド斎の廻りを散歩してみました。

鳥海山はみえず((+_+))

川沿いには、この大きな葉?があります。

まわりはきれいに草刈りされているのですが、これだけ残っているんです。

もう少し過ぎると、白いようなピンクのような?大きな花が咲くんだったと思いますが…

なんという花かわかりません(笑)

また咲いた頃にもレポートできればと思います(^^♪




リバーサイド斎から川沿いをさらに北に進むと、綺麗な散歩道があります。

コロナ禍で自粛が続く中ですが、こうやって自然な緑をみると目が癒されます。

この木は桜の木なので、春は桜のアーチの中にいるような、

散った桜の上を歩くと、桜の絨毯の上にいるような、

幻想的な気分になります(*^▽^*)

インスタ映えスポットですね(笑)

今の季節は木陰で涼しく、ワンちゃん達の散歩コースや涼み場にもなってますよ。



ぜひまわりの環境も良好なリバーサイド斎ですので、

物件情報をぜひごらんください !

この賃料は期間限定となります!(^^)/

仲介手数料も無料となりますよ。

キッチン廻りのリフォームも済んでおります。

クロスの張替えが済んでおり、とっても綺麗な対面キッチンに生まれ変わりました!

白を基調としてますので、お部屋が明るく感じられますね~。

水回りはきれいを維持することで、運気アップにつながりますから

御入居、内覧希望あれば何なりとご連絡いただければと思います!




では今回はこれにて。

今週も一週間頑張っていきましょう!!!