酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 期間限定 テレワークに最適環境 お部屋広々 リフォーム済み リバーサイド斎【公式】

こんにちは。酒田市で快適な暮らしを提供する

賃貸マンションの管理人の齋藤です。

酒田といえばここ!山居倉庫(^^)ケヤキ並木がとても美しいです!

今日は海の日、明日はスポーツの日ということで世の中は4連休!

連休といえど、どこに出かけるにしても緊張感のある日々ですが、

本当に本当に本当に、

平穏に戻ってほしい(T_T)/~~~泣

そう願うばかりです。

まあ、こうなればああなればの話はなんぼでもできますが、

自分自身の意識改革・行動変容も大切ですね!

私自身、手にはばい菌がいると思っているので

出先でも手洗い・手拭きは徹底的におこなっております。

ウエットティッシュは常備です。

小さな感染対策が、大きな予防につながる。

もうちょっと辛抱して頑張ります。



先週のブログに書きました、リバーサイド斎のまわりに咲いているこの花。

ドでかい花が咲きました!!!(*^▽^*)

すじ雲?なんかなびかれたような雲。

空が澄んでいて、とてもきれいです。

お散歩には最高ですね(^^)/





そして、今回の【リバーサイド斎】の情報です。

リフォーム前後の一部をちらっとご紹介します。

リフォーム前、というかリフォーム真っ最中(^_-)-☆の一枚

キッチンの扉と、その周りのクロスの張替えを施工しております。


リフォーム後↓

白のレンガ調の壁紙で

とってもオシャレなキッチンに生まれ変わりました!(*^▽^*)

日当たりも良く、明るくて素敵なお部屋です☆




在宅時間が多くなった今こそ、

より心地の良い空間での生活が求められていますからね。

今なら、家賃も期間限定でのキャンペーンをしておりますので、

ぜひ物件情報をご覧ください!(^^)/

仲介手数料もかかりませんので、

初期費用はかなり抑えられますよ(^^♪




またリフォーム前後の写真など、随時アップしていこうと思います。

それでは良い連休をお過ごしください(^_-)-☆