酒田市 賃貸マンション 18年の実績 入居率90%以上 市内アクセス良好 素敵な食文化 リバーサイド斎【公式】

こんにちは。

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

今週もいろいろあった一週間でしたね。

ニュースをみてもなんだかどんよりすることばかり。

週末はどっと疲れます。((+_+))


おかげ様で、リバーサイド斎は今年で18年目を迎えます。

もうちょっとで成人です(笑)

たくさんの皆様に長くご入居いただきまして、ありがとうございます。

18年ともなれば、建物としては時が経っていますが、

退去ごとにリノベーションをおこなっていますので、

新築同様でご入居いただけますよ(^^♪

明るくてとても広いお部屋です。



酒田の美味しい食文化、環境に触れながら

充実した生活を送れること、まちがいなしです!





和室、洋室 クロス張替え前

張替え後はこちら(^_-)-☆

明るい緑が鮮やかなお部屋です。



ぜひ物件情報をご覧になってください!

ではまた!

リバーサイド斎まわり。

このピンクと白の花が咲きわたってます。

人の手のひら二個分くらいあります☺