酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 11月11日 ポッキープリッツの日 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。



短いブログにはなりますが、

本日は11月11日、ポッキー&プリッツの日ですね😁😁😁

今でもこのお菓子が大好きです💛



昨日のカレンダー

毎日、毎月

何回見ても相田みつをさんの言葉は心に沁みます。


本物か偽物か…

真実を見抜ける型とかあれば、呼吸を用いて使いたいな~(笑)

真実の呼吸 壱の型!!!(笑)



自分の信念だけは忘れちゃいけないですね。

自分らしさというか

自分が好きな自分でいたい。

色んな情報はあっても、私はこれだ!っていう確固たるものを持っていたい。

…スラムダンクの安西先生の言葉を思い出しました。



以上、

相変わらず鬼滅の刃にどっぷり浸かっている私でした🤣

週末はまたお部屋の情報を提供できるブログにいたしますね😉💚

では~!!!