酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 景色良好🏔 壁紙がオシャレ★ リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。



あっという間に寒くなってきました💦⛄

体調管理はしっかりと気を付けたいものです☕



現在物件情報に掲載しております、3階の2LDKタイプのお部屋✨

玄関まわりのクロスがとてもオシャレ♡(^^)

木目調のデザインの壁紙となっております

壁紙にアクセントになってるお部屋って気分が上がりますね~(^^♪







窓からの眺望もとても良いお部屋です☆☆☆

見える角度は違いますが、こんな素敵な鳥海山が臨めますよ

山の輪郭バッチリ★

雪もだいぶふもとまで積もって見えてきました⛄

山形県はこういう四季の移り変わりがはっきりしているので、

過ごしやすい環境とも言えますね。


これは昨日撮影した写真ですが、

いいお天気の時には、

私以外にも、鳥海山を写真で撮っている人もちらほら📷

いい景色を見て、日ごろの疲れを癒す

森林や山の青さ、緑深さは

目の疲れを軽減する効果もあるようですよ👀♡



ぜひ、リバーサイド斎からの景色もお楽しみください★





それではまた!(^^)