酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 綺麗な洗面台で歯を磨く リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です☆

朝晩の冷え込みが強くなってきました。

いよいよ風邪をひきそう💦

コロナ感染者もちらほら出ていますね。

十分な感染予防をして安全に暮らしたいものです。




私自身心掛けている予防法として、

手洗い・うがいはもちろんですが、

帰宅後の歯磨きをしています😁🦷

医療や介護の現場では、食前の歯磨きって推奨されていますよね。

食前で歯を磨くと、食事がさらに美味しく感じられます🤤

昼は仕事の都合もありますから、

食後の歯磨きしかしてませんが、

朝食前、夕食前の歯磨きを含めると

1日5回✋🦷

寝る前の歯磨きなんか、漫画を読みながら30分くらいすることもしばしば。

この行動が正しいかはイマイチわかりませんが…💦

おかげ様で?小学1年生以来歯医者に行ったことがない(笑)

高校の時の購買部のおばちゃんに、

『●●ちゃんの歯って、入れ歯みたいだなや~!』って言われたことがあり(‘◇’)ゞ

誉め言葉だったらしいです(笑)

あまりにもヘラヘラしゃべってばっかりなので、

ヘラコって呼ばれてましたが(笑)




まあ、これが感染予防になっているかどうかの関連性もよくわからない感じで

思うがままに書き綴りましたが、

ぜひ参考になればと思います😁🦷✨







話は大きく変わって、

リバーサイド斎

独立洗面台です☆(*^▽^*)

清潔感のある白に、扉は優しい木目調

ここなら歯磨きも自分磨きも徹底しておこなえること間違いなし。

1Kタイプのお部屋も独立洗面台になっております!



ぜひ物件情報をご覧になっていただきまして、

内覧にお越し頂ければと思います。

ではまた~!(^^)