酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 12月 コロナ感染予防対策 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。




庄内地域でコロナ感染者が急増していますね💦

気を付けて予防していても、かかってしまったらしょうがない…

コロナ感染者のに対する誹謗中傷もあるようで、

そのような行為は決してあってはいけないことです。

今はSNSで情報が急速に出回る時代になってしまいましたから。



うちのばあちゃん(御年91歳←)は、

『かかったらしょうがない、それも自分自身の行動の定め』

と言ってました。

91歳にもなると言葉の重みがすごい💦

自分が幼い時は、こうるさいな~と思っていた祖母の言葉が、

強く強く心に響きます☺


どんな時代でも芯を通して強く生き抜きたいと思う今日この頃。

決して油断せずに、感染予防徹底しましょう✋✨







リバーサイド斎の内覧時は、

感染対策として、非接触型体温計を用いての検温を実施させていただいております。

額にかざすとすぐに体温測定ができるようになっております。


平熱は35.5℃~37.0℃くらいと言われていますが、

個人差がありますからね。

もともと35.0℃台の人が、37.0℃になれば熱発している!?😨😷

と、他の随伴症状(咳や倦怠感など)の有無をみていく必要がありますから。


体調管理の大切なことは、

いつもと違う

にいかに早く気が付くかです☝✨

自分で気が付くのはもちろん、

まわりから見て、何かいつもと違うなと思えば、

周りが気づいて声をかけてあげることも必要だと思います。


でも結局自分の体は自分にしかわからないですから💦

いろーーーんな人がいますので、

その人の持っている『私の取扱説明書』を読解することが大事だったりする(笑)

その時は自分の取扱説明書も読んでもらいたいですけどね(笑)

西野カナちゃんの歌みたいになってしまいました🐰❣



お互いがお互いを思い合って、感染予防していきましょう!

それではまた✋