酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 玄関もクリスマス仕様 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。





12月になりました⛄

かなり気温も低くなって今にも⛄が降ってきそうです。

体調管理には十分お気を付けください✋✨



リバーサイド斎の玄関

いつもはこんな感じ(^^♪





今はこちら!!!🎄

灯りが可愛らしい💛ツリーを飾っております😍

夕方から点灯していますよ☆

周りにポインセチアも置いて、さらにクリスマス感満載ですね☺





動画だとこんな感じになります(*^▽^*)✨

この光の変化が美しいです😊✨✨✨


こうやって季節を楽しめる空間になってます🎄❄☆☆☆

皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように🥰





それではまた!!!