酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし トイレの神様 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☺

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

いよいよ雪が積もるくらいになってきました⛄

警報級の大雪なんても言われてますので、十分注意してお過ごしください。





話は変わって💨💨💨💬🔄🔄🔄

事務所のトイレに貼ってある張り紙🚻

トイレとかにって、つい目につく張り紙ってよくありますよね👀✨

トイレでゆっくりする時間に、じっくり考えてみる。

現代人は、とにかく忙しい!が口癖になっていると思う今日この頃。

ふ~っと一呼吸。

気持ちを楽に、肩の力を抜くことも大事です✨




でもこの張り紙の文章には、

ハッ!!!とされられることのほうが多いです

つもり違い…

逆になるよう心掛けたいものです(^^)

強いつもりで弱いのが根性 → 弱いようで強い根性

にしていきたい!!(笑)

自分をもっと客観的に見る時間も

大事ということでしょうか✨





トイレには神様がいるといわれています。

トイレ掃除をしっかりできる人は、

神様がちゃんとみてくれているからねって

有名な歌がありますからね✨♪







では、また✋✋✋