酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 1K 期間限定 2月末まで リバーサイド斎【公式】

こんにちは☀⛄

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。



先週あたりは、酒田ではまれにみる大雪で大変でしたね⛄💦

いろいろなところに雪山ができていて、視界も狭く

道路は圧雪だったり溶けかかってるところもあったりで危険⚠

注意して生活していきたいところです🏠




さて、

リバーサイド斎の物件情報ですが、

1Kのお部屋情報を更新いたしました✨

これは玄関から入ってすぐの写真です☝

右側がトイレの扉、左側は洗面台と浴室

ちなみに、写真にはありませんが、

浴室前にはカーテンレールもありますので、カーテンの取付も可能です☆

防寒対策としてもプライバシー保護にしてもバッチリです(^^)




ぜひ、物件情報をご覧いただければと思います。



この川沿いから見える鳥海山が素晴らしいです🏔✨

またいい景色撮ったら載せますね



それではまた~✋