酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 2月の期間限定 リバーサイド斎【公式】

こんにちは☀

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です(^^)



吹雪いたり、晴れたり、天気も様々ですね( ゚Д゚)

体調管理には十分気をつけてお越しくださいませ。




明日は節分👹

2月2日が節分になるのは、

明治30年(1897年)2月2日以来124年ぶりだそうで💦

立春の日付と共に変わるんですね。



節分が過ぎたら、季節は春🌸

まだまだ寒いし、コロナも油断できませんが、

自分の楽しみ時間を見つけて、

振り返らずに前向いて進みたいです✨







そして、2月は1年の中でも日数が少ない月でもありますから、

少ない日数の中でも、

充実した質の高い生活を心がけたいものですね🏠✨🍀




リバーサイド斎の1Kタイプのお部屋

写真は8帖の洋室です☆

レースカーテンも付いてますよ~🙌


2月中にご成約したいただく特典として、

お部屋のWi-Fiまたは空気清浄機がお選びいただけます🎁✨💛



今だけの期間限定です!

賃料も今だけ賃料ですよ。

お家時間を快適に過ごしましょう✨

お問い合わせはお早目に❄⛄✉






また情報更新します🎀