酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 2月の限定企画 ステイホーム リバーサイド斎【公式】

こんにちは!(^^)

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。

2月もあっという間に半ばになりました。

立春過ぎたのに、まだまだ気温が低く

天気も安定しない毎日です⛄⚡


首都圏の緊急事態宣言も3月まで延長となり、

なんかこれが当たり前なような、

でもよく考えると異常なような、

わからなくなってきました(笑)

ワクチン接種についても論議されておりますが、

できる予防行動は一人ひとりが徹底しておこなえば、

感染爆発は免れそうですけどね。



もどかしい毎日が続きますが、

今一番大事なことは何かよく考えて行動しましょう✋✨






話は変わって、秋ぐらいのブログに載せた

映画 鬼滅の刃 無限列車編👹

やっと観ることができました~😭😭😭



煉獄さんの熱い思いに号泣🔥

涙なしでは見ることのできない映画でした😭😭😭😭😭💖

炭治郎の人柄というか、兄妹を思う気持ちっていうか

とにかく素晴らしかったです✨


映画館で密になったら嫌だなと思いましたが、

感染予防対策はとことんしていきました✋

マスク装着、アルコールウエットティッシュを大量に、ティッシュ、ハンカチ持参。

映画館の中に入ったら、

席も前後左右空いているので、

そこまでの圧迫感や閉塞感もなく、

換気システムもちゃんと整っているとの説明映像をみて

安心して映画の世界を楽しむことができました😀



ステイホーム期間中で、

自粛ムードも満載ですが、

ひっさびさに映画が観れて

相当なリフレッシュになりました。






皆さんもリフレッシュできる方法はお持ちですか?🎈🍀💐

お部屋での快適空間がないと、外に出ようと思う気持ちもわきませんからね。

リバーサイド斎では、2月限定として

いろいろ情報更新しています!

詳しくは物件情報をご覧ください。




ご成約特典もあります!

特典でもあります空気清浄機は先日準備しましたので、

次回あたりに写真アップしますね✋





では!