酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 期間限定となります☆ リバーサイド斎【公式】

こんにちは!

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です🌸

だいぶ暖かくなってきました☀

と思ったら、今日はあいにくの曇り空…🌥

天候の変化がありますので、体調には十分お気をつけください。




話は変わって、アルバムを見ていたら

ちょうど去年の4月上旬くらいでしょうか🌸

こちらは去年の4月中旬🌸

川沿いの桜も満開で、天気もいいし最高ですね~





今振り返れば、1年前の今頃はコロナが流行し始めて、

ビクビクアワアワしていたような🤐

出かけることが億劫になりがらも、

こういう四季の変化を感じて気分転換しないとな~なんて

思いながら撮った一枚だったような気がします。





春は出会いと別れの季節です🌈👭

2021年はどんな年になるか、楽しみにしておこう☆(^^)


物件情報更新しています✨

ぜひご覧くださいませ!!!

では✋