酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 春らしくなってきました🌸 リバーサイド斎【公式】

こんにちは🌸

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。


だいぶ暖かくなってきましたね🌸😊😊

いかがお過ごしでしょうか✋





山形市や仙台市は緊急事態宣言も出ており…

急な感染者増加はなんだか1年前と変わらずですね…😥

基本的な感染予防策を徹底して、

みんなが安全に暮らせる社会にしていきたいものです。





リバーサイド斎の川沿いの桜並木も、ちょっとは蕾が大きくなってきましたかね。

あんまり天気は良くないけど、

鳥海山の雪もちょっととけてきているように見えます🏔

残雪もきれいです😃



散歩してたら、道端にふきのとうが咲いていました。

あとは花が一輪咲いていたのですが、手前に犬の●●があったので写真は控えました💦

散歩のマナーは守りましょう✋✨💦






物件情報更新しております🏠

どうぞご覧になって、お問合せくださいね😄



では✋