酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 9月も後半になってしまった リバーサイド斎【公式】

こんにちは(^^)/

酒田市で快適な暮らしを提供する賃貸マンションの管理人の齋藤です。



なんとなんと!!!

一か月ぶりのブログになってしまいました😣😥😓💦

継続することの難しさを痛感しております…。
(この文面はもう何度も書いているような気がする…)





先日ニゴロデザインさんの勉強会に参加しました💻😸


🟢何もない時こそいかに情報を発信するか

🟢相手の欲しがる情報を発信できるか


この2点はかなり印象に残りました。


普段生活していると、

どうしても自分の視点を重視してしまうことが多くありますので、

相手の立場を考えて伝えることの重要性、客観性といいますか、

何かを記録に残したり、伝えたりする時は、

自分の主観性ではなく、客観性を持って伝え書き記すこと。

若かりし頃に教わったことを思い出します👧

何かイベンティなことがあると書きたくなるのはもちろんですが、

そうじゃない時の発信こそ、意外とみてくれてたりする人がいるんでしょうね👀✨

私の文面は相変わらず、タイトルと本文の内容がリンクしていない気がしますが✋💦

ニゴロさんの勉強会に参加できて、充実した時間となりました(^^♪

本当にありがとうございました。



どんな業界にいても、どんな仕事をしていても、

大事なことは同じなんだとしみじみ思います。

秋は考えることが多くなるし、考える時間も増えるし、いい季節です☕



そして季節もあっという間に秋らしくなりましたね~🍁🍂

それでも急に暑くなったり☀💦、

バーバー雨が降ったり☔⚡、

風が強かったり🌬🌾




風が強くて、トンビが上昇気流にのれずに?

低空飛行していました。

ズームかけて撮っているけど、わりと近めにいます🐦✨

この後、ギロッと睨まれたような感じがして(笑)👀💦

そそくさと帰ってきました🏃‍♂️



河川敷の花もまだまだ綺麗に咲いています。









リバーサイド斎まわりのアベリア🌸

大変美しく剪定されております✂✨

この角刈り具合が🤣🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

とても可愛らしいです💚💛💚💛💚

夏場はピンク色の綺麗な花が咲いてますよ🌸






ゆっくり秋を感じてみてはいかがでしょうか🌕✨

では✋