酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 10月 寒暖差に注意 リバーサイド斎【公式】

こんにちは!

酒田市で賃貸マンションを管理しております、管理人の齋藤です。

10月に入ってめっきり冷え込んできました🍂🥶

今週末は特に冷え込むようですね。

先日テレビで寒暖差アレルギーとやら言葉を目にしました。

気温の変化で体調を崩したり、粘膜が弱くなっていると鼻水が止まらなかったり…

などの、さまざまな症状が出るようです🙄


私も、冷えたところから急に暖かいところに入ると、

メガネの曇りと共に(メガネ人あるある(笑))👓🌥💦

鼻水がズルズル出るときがありました💦

それって寒暖差アレルギー反応だったんでしょうか?🤧🤧🤧🤔


ま、人間いろいろなアレルギーやストレスと戦わなきゃいけない世の中になりましたから。

何事も、うまく付き合いながら過ごしていきたいものです。




先週の一枚🏔

まだ、この花咲いてました🌸

ハイビスカスみたいで、沖縄にいる気分(笑)





天気がご機嫌な時に、散歩おすすめです。

今週末は、寒暖差に注意してお過ごしください✋✨

ではまた!