リバーサイド斎【公式】北京オリンピック 頑張れ羽生結弦選手

こんにちは(^^)/

山形県酒田市で、快適な暮らしを提供する賃貸マンション管理人の齋藤です。


いよいよ冬季オリンピックが始まりましたね~⛄🥇✨

本日は

羽生結弦選手の三連覇、

王者としてのパフォーマンスを期待して、

わくわくしながらブログ書いております😁😊😆🧡🧡🧡




私はというと、

過去2回の金メダル獲得後の

羽生結弦選手の凱旋パレードに参加しました(笑)🥇

羽生選手は顔が物凄く小さくて、

圧巻のオーラでした😍😍😍

これは2018年のものです❄

動画撮ったものからの切り抜き一枚🥰🥰




コロナ禍ではありますが、

ぜひ3つ目の金メダルを獲得して、

凱旋パレードしてほしい!!!🥇👑✨





ちなみに、4年前のその日は、

仙台でのパレードだったのですが、

羽生結弦選手のそっくりさんがいました(笑)

このタイミングで面白すぎたので、写真撮らせてもらいました。

彼もまた、衣装まで揃えてすごい🤣






そして先日の髙梨沙羅選手は、とても残念でしたね…😥😥

なんか納得できないというか…

スポーツの世界は厳しいけど、その過酷な環境下で挑んでいる人は

本当に素晴らしいとしか言えません。

1回目はもちろんだけど、2回目のジャンプには感動しました😭❤

よくあの状況下で、

気持ちを切り替えて飛んだ、髙梨選手に拍手を送りたいです👏✨






それでは、

冬のスポーツ観戦、楽しみましょう!⛄