リバーサイド斎【公式】酒田市 賃貸マンション 仲介手数料なし 2022年2月22日 スーパーねこの日

こんにちは!

酒田市で快適な暮らしを提供する、賃貸マンションの管理人の齋藤です。


毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか🥶⛄




本日は、

🐾❄2022年2月22日❄🐾

スーパーねこの日だそうです😸💐

2が多い日ですからね。

200年後の2222年2月22日は最もですが、

これを読んでいる方に2222年まで…って人はいないでしょうから(笑)

記念すべき日にブログに書き留めておこうと思います。


ちなみに2月22日は、ねこの日じゃなくて、

フーフーフーで、おでんの日って言ってる友人がいました🍢(笑)

息を吹きながら温かいものでも食べて、心も体もほっこりしましょう😘🍢





本日の1枚

いったん志を立てて始めた以上、

少々うまくいかないからといって簡単にあきらめ、

投げ出してしまってはいけない。

時に失敗し、志をくじかれることがあっても、

気を取り直してまた取り組み、

辛抱強く、根気よく努力を重ねていく。

そうしてこそはじめて物事はなし遂げられる。

成功とは成功するまで続けることである。




会社においてある日めくりカレンダー📅✨

続けることの大切さが凝縮された言葉です。

現代人は、人の良いところよりも悪いところが多く目につき、

しかもはたまた、過程より結果重視になってきている気がします。

その過程における、少しの辛抱やその間の努力は、

後になって何倍何十倍になって、自分の糧になってかえってくるものだと思うんですがね。

人それぞれ辛抱や努力の度合いが違うのは確かだけれども、

自分の決めた人生を、成功も見ずして、

簡単にくじけたり、諦めたり、自分の気持ちに嘘ついて、

別の道に反れてばっかりでは、こりゃどうしようもないです。

これから先に人生も結局それの繰り返し。

確かに良いことでウッハー!!!😆ってことばかりではありません。

時に怒りに満ちたり、時に落ち込んだり、時にプライドがズタズタにされても、

そこから切り替えて這い上がれるのは自分しかいない✋✋✋

決して周りのせいばかりにはできないですから。


どん底まで落ちてごらん。あとは上がっていくだけだから。

こんな言葉をかけてもらった時がありますが、

んじゃ何で悩んでたか?……もう思い出せません(笑)

そんくらい悩みなんてちっぽけなものかもしれないんですよね。



冬季オリンピックも終わり🥇

選手の素晴らしい活躍や、悔しい涙を見る中で、

アスリートとして並々ならぬ努力を続けたことが、

結果として出たんだろうなと思いました。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう😊😊😊




スーパーねこの日に、

考えさせられるような、良い言葉に出会えました。

あまり猫とは関係ないかもしれないけど(笑)


自分の成功をみるまで、

何事も根気よく続けてみましょう!!!😸😸✊(`・ω・´)b エイエイオー!




では、また✋